• 最近見た物件
  • 検討リスト

明石市・西明石の不動産売却は神明住建

078-925-6200

営業時間:AM9:00~PM6:00 定休日:水曜日 第一木曜日

明石市西明石 活性化プロジェクト!!

≪ 前へ|テラスハウス 2軒を1軒に。   記事一覧   JR西明石徒歩5分!居ぬき貸店舗!!|次へ ≫
テーマ:住む町を知る

皆さんご存じでしょうか?

勝手知ったる西明石駅。南側を大開発!!

広場や駅ビル、駐輪場など『駅を中心としたまちづくり』と銘打って、

いろいろな施設が出来るもよう◎

いままで、あまり南側って行かないなー・・・なんて思っていた皆さん!

今後の南側は盛り上がりそうですよー

さらに

西明石駅南側に新しい改札とエレベーターも設置されるとのこと。

さらにバリアフリーに配慮した駅ビルも!

楽しみですねー★

 

個人的には南畑の踏切!

待てども暮らせども開かぬ。。(1時間に40分閉まっているときもあるらしい)が解消!歩道橋になるらしいです。

 

まだまだ時間がかかりそうですが少しずつ良い街になっていくの眺めていこうと思います!

また、発展の軌跡を見つけ次第ブログにup致します!

≪ 前へ|テラスハウス 2軒を1軒に。   記事一覧   JR西明石徒歩5分!居ぬき貸店舗!!|次へ ≫

トップへ戻る